1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 大判スカーフで☆感覚をくすぐる

日記

2021.06.30 お知らせ

大判スカーフで☆感覚をくすぐる

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

雨模様・・・お空が暗い日にこそ、元気に遊ぼう!!

ふれあい遊び&マッサージでママと楽しくコミュニケーション

「パン屋のおじさんや」きゅうりができた」

食べ物ばかり♪パクパク~

ママやお友達と「あわせてこんにちは」でにっこり笑顔よろしくね!

お空が暗い日には、鮮やかな色のスカーフでリトミック♪

「いないいないばぁ」からの「おせんたく」

うわぁ~!楽しいね~

目や感触・ママの楽しんでいる声が刺激になり、赤ちゃんもとっても楽しいね~♪を感じます☆

明日から7月

7月のお誕生日SP☆ですby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop