1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 子どもから☆楽しみをたくさん

日記

2021.06.21 お知らせ

子どもから☆楽しみをたくさん

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

クロッパーズプレイス「ウッドバーニング」

講師は相馬智美先生

コルクコースターとウッドスプーンに、半田ごてでオリジナルの絵柄を描いていきます☆

あらかじめ事前に描きたい絵柄を考えてきてくれたので、すぐにスタート!!

お姉ちゃんのリクエストの下書きも・・・

「初めてで緊張して手が震えてしまいました~」と言いながら、楽しんでいました♪

ママに甘えたいおともだち☆ママが大好きだよね~♪

遊びながら気持ちをいっぱい伝えてきます。

素敵なオリジナルデザインのコースター&スプーンができました~

ママに、あ~ンしてもらうのかな?

かわいいおててで、使うのかな?

記念に飾っておくのかな?

使い方は自由子どもから楽しみをたくさんもらっているね~♪

 

クロッパーズプレイス☆来月も同じプログラムですby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop