1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. どきどきわくわく☆

日記

2021.06.22 お知らせ

どきどきわくわく☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

どきどきわくわくリズムで遊ぼう🎶

ママと一緒にカエルの歌♪

手をつないだり、しまったり、足を閉じたり開いたり・・・ジャンプしたり

 

フープのハンドルで・・・ドライブ♪

道ができたよ~☆

階段すべり台♪じゅんばんバンで楽しく行こう!

ぐるぐるとたくさん歩いたね~

手遊び&絵本の読み聞かせは「とんとんとん」

だれが遊びに来たのかな?

楽しいプログラムが終わるとママたちとコミュニケーションタイムを楽しみながら、子どもたちも自由に遊び始めます。

パパの転勤に伴うお引越しで、今日が最後の参加となってしまったお友達と一緒にみんなで・・・

来月のつくって遊ぼうの試作チェックを

どきどきわくわく楽しみにしていてね♪

引っ越し先でも楽しく子育てがんばってね。そしてまたいつでも遊びに来てください。応援しています

 

明日は赤ちゃんクラスでいっしょにあそぼby/moko

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop