1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. パパも☆スキンシップ&マッサージ

日記

2021.05.19 お知らせ

パパも☆スキンシップ&マッサージ

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

赤ちゃんクラススキンシップ&マッサージ

初めて参加の親子も☆パパも一緒に♪

初めての場所は、赤ちゃんにとって不安がいっぱい・・・

ママやパパ以外の人とは健診や予防注射以外に会ったことがないから・・・怖くて不安。

 

でも、「ココは安心して遊べる楽しい場所」

ということを、赤ちゃんはパパやママの楽しくお話したり楽しむ様子から認識していってくれます

まずは、パパママがリラックスして思いっきり楽しみましょう♪

赤ちゃんと一緒にストレッチ・スキンシップ体操・ふれあいマッサージ

ティータイムくらいから安心した様子で、ふれあいマッサージができました~♪

これからたくさん遊んで、一緒に大きくなろうね~by/moko

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop