1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. おさんぽ探検隊&赤ちゃんクラス

日記

2021.05.17 お知らせ

おさんぽ探検隊&赤ちゃんクラス

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

暑い日肌寒い日の気温差が激しく、体温調節機能がまだ未熟な小さなお子さんは特に体調を崩しやすく、

今日の様な暑い日は水分補給をこまめにし、衣服の調節にも気をつけてあげたいですね☆

 

金曜日は「おさんぽ&つくってあそぼう」

幼稚園周辺をママやおともだちと一緒におさんぽ探検隊になって・・・♪

お花・あり・・・いろいろな楽しい発見が☆お話ししながら楽しかったね~♪

ひとやすみの図  ↓

お散歩の後は休息を兼ねながら・・・びりびり~と破いて小鳥さんの羽をつけてあげよう

今日は赤ちゃんクラスすくすくスキンシップ&マッサージ♪

コロナ禍に負けず、ママと一緒に楽しく身体を動かして健やかに大きくなぁれby/moko

幼稚園ブログ
pagetop