1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. すくすくスキンシップ☆いないいないばぁ

日記

2021.05.13 お知らせ

すくすくスキンシップ☆いないいないばぁ

こんにちは!もこちゃんです

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

今日はあいにくの雨模様・・・

みんなとお散歩が出来なかったので、すくすくスキンシップ&マッサージ&ベビーリトミック

スキンシップしながらママのストレッチ♪赤ちゃんの身体の育ちも応援☆

見つめ合って嬉しい絆が深まりますね

 

ぴよぴよひよこが、いないいないばぁ~♪

みんなもひよこになって・・・おさんぽ♪いないいないばぁ~

何度か繰り返しているうちに、自分でスカーフが取れるようになってきたね~♪

 

ごほうびペタペタシールで遊ぼう♪

絵本も読んで♪

盛りだくさんの楽しい赤ちゃんクラスでしたby/moko

幼稚園ブログ
pagetop