1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 追加で☆手形足形アート「イースター」

日記

2021.04.12 お知らせ

追加で☆手形足形アート「イースター」

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

手型足形アート「イースター」

大人気のプログラムなので予約枠に入りきれず、自由遊びの日にも行いました~

初めてのおともだちは、初めてのお部屋やおもちゃに興味がいっぱい

しばらくた~っくさん遊んでからのチャレンジ♪

初めての足形スタンプにドキドキ

 

前回は緊張していてできなかったお兄ちゃん↓も今日はがんばるよ~♪

 

 

自分の足形スタンプに笑顔がいっぱい☆今日も自分で貼りま~す♪

 

ねんねの赤ちゃんの足形かわいい~

 

ハイハイが得意なおともだち☆楽しくって嬉しくって「高速ハイハイ」でどこでもいっちゃうよ♪

この足でもうすぐひとりで立って歩くんだね楽しみです

 

明日は,どきどきわくわくリズムで遊ぼう♪by/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop