1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. あ~♪子どもの部屋って楽しい☆

日記

2021.04.13 お知らせ

あ~♪子どもの部屋って楽しい☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

どきどきわくわくクラスのリズムで遊ぼう♪

今日は何だか久しぶりのリズムで遊ぼうday☆親子のキラキラした笑顔がい~っぱい

 

うたったり、リズムに合わせて身体を動かすことがだ~いすき

 

スカーフで遊ぼう♪

いないいないばぁ・スカーフでへんし~ん!楽しくて楽しくて

 

アンパンマンに変身中↑の図

みんな、つぎつぎに楽しい事をしてくれる先生に夢中

み~んなあつまってきました~(笑)

 

自分でも絵本をよんでみたくなって・・・こんな風景

何でも興味を持ち、「やってみたい!」という気持ちを見守ってあげたいな☆

子どもの部屋はちいさな子ども達が興味を持てる環境(あそびを提供する環境)を大切にしています

ママも一緒に楽しんでね♪

 

明日は赤ちゃんクラス「すくすくスキンシップ&マッサージ」by/moko

幼稚園ブログ
pagetop