1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. おうちでも楽しんでね☆

日記

2021.04.09 お知らせ

おうちでも楽しんでね☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

今日の赤ちゃんクラスは5ヶ月~1歳のおともだち☆

初めて参加のおともだちもいましたよ~♪

子どもの部屋の場所・駐車場がわからずに迷ってしまったようでごめんなさいね。でもお散歩中の先生に教えてもらって無事遊びに来ることが出来ました~

 

毎日の抱っこでママの腕・肩・首は凝って疲れていますね~

赤ちゃんと一緒でもできるストレッチでゆ~っくりほぐしましょう☆

赤ちゃんとのふれあいを大切にふれあいあそび&マッサージ

覚えておうちでもぜひ日課にして楽しんでくださいね♪

ほっと休息ティータイムのあとは、ママのおひざで絵本タイム

同年齢のお子さんを持つママ同士が集まれる場所☆毎日の子育ての話などコミュニケーションも楽しみながら一緒に「子どもの部屋」で子育てを楽しみましょうby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop