1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. はらぺこあおむし☆

日記

2021.03.19 お知らせ

はらぺこあおむし☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

先ほど、4月の予定をアップしました♪電話予約をお待ちしています。

今日は手形足形アート「はらぺこあおむし」最終日☆

よ~し!!楽しもう

にっこにこの笑顔で楽しむおともだち♪

 

足の裏に絵の具をつけると・・・びっくりしちゃったおともだち(笑)

も~っとびっくりして、釣り上げられたおさかな状態にあばれまくるおともだち(笑)

ほら♪かわいい「あばれんぼうあおむし」じょうずにできたよ~

とてもすてきな「はらぺこ〇〇むし」が出来ましたね~

 

またいっしょにあそぼうね

 

れんらく

23日(火)どきわく「ぱくちゃんで遊ぼう」にお申し込みの方は、大人用ソックス(できれば手首が隠れるくらいのソックス)を持参してください☆by/moko

幼稚園ブログ
pagetop