1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 桜もそろそろ満開に☆

日記

2021.03.22 お知らせ

桜もそろそろ満開に☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

園庭の桜やチューリップもそろそろ満開に・・・わくわく♪

 

ひさびさに赤ちゃんクラス

ママのストレッチやスキンシップ体操で、赤ちゃんの発達の促進・ママの体力回復を楽しく♪

 

ちょっとハード・・・とママは言うけれど、赤ちゃんのこの笑顔うれしいね~

 

1歳のお誕生日を迎えたおともだちおめでとう♪

ねんねのベビーもこんなに大きくなりました

1歳になるとお仕事復帰するママも多いかと思います。

家族の愛情をたっぷりうけて、ママの腕の中から新しい世界へ一歩前進する季節・・・

子どもの部屋ではいつも応援しているよ☆

 

4月19日(月)クロッパーズプレイス「ペーパーフレーム」はこちら!!

持ち物/お写真(同じものを3枚)・はさみ・テープのり

水槽山の上の方の桜もひらきはじめました~♪

お花見できそうです・・・by/moko

幼稚園ブログ
pagetop