1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 4月の予定表が出来ました☆

日記

2021.03.19 お知らせ

4月の予定表が出来ました☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

令和3年度4月の予定表ができました!!

平成8年に子育て支援センター「子どもの部屋」が発足し、豊かな自然の中にある幼稚園という条件を生かして、子育てママの孤立や不安解消・育児のノウハウや成長の楽しみを遊びの中で伝え・子育て世代の様々なニーズに応えながら、パパ・ママを応援してまいりました☆

続くコロナ禍ではありますが、これまでと同様に感染対策をしながら電話予約制で、親子が安心して過ごせる子育て支援センターとして様々なプログラムを提供し、応援していきたいと考えています

 

園庭の桜もチューリップも*開花宣言*

満開になったらお花見しようね~♪

 

ひまわり幼稚園子育て支援センター「子どもの部屋」をまだご存じないお知り合いのママにも、ぜひ教えてあげてくださいね~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop