1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ふとっちょあおむし☆

日記

2021.03.18 お知らせ

ふとっちょあおむし☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

手形足形アート「はらぺこあおむし」

「はらぺこあおむし」のソックスとおしりふきのコーディネートで参加のおともだちもいて、やる気満々☆

 

足の裏をこちょこちょ~・・・

これは大きなあおむしに変身しそうな予感が・・・笑

とってもりっぱなあおむしくんですね~

 

「はらぺこあおむし」が、だ~いすきなおともだち♪

 

足の裏に絵の具を塗った瞬間から「え~~~ん

かわりにお姉ちゃんが・・・まかせて☆お手伝いしてくれました

どのあおむしも・・・こんなにおおきくふとっちょに☆笑

そして、きれいなちょうちょになりました~パチパチ・・・♪

明日は「はらぺこあおむし」最終日by/moko

幼稚園ブログ
pagetop