1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. クロッパーズプレイス☆

日記

2021.02.15 お知らせ

クロッパーズプレイス☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

土曜日深夜の地震、驚きました。

10年前の大震災の余震だそうですが、東北各地で大きな被害が出ているようですね。お見舞申し上げます。

みなさんのご実家は大丈夫でしたか?

 

これを機会に、もしもの時の行動をご家族・夫婦で話し合い、特に、小さなお子さんを抱えているママは慌てないように、いろいろなシチュエーションを考えておくといいですね☆

 

さぁ!今日はクロッパーズプレイス「ミニアルバム」

講師は相馬智美さんこどものへや&ひまわり幼稚園卒園の2児の母

クロッパーズ講師の資格を取得し、様々な方面で活躍中のママです♪

毎回、素敵なアイデアの作品を紹介してくださいます。

 

初めてのママでも作りやすいようにキットにしてあるので、本当に楽しく作ることができますよ

アルバムのページに貼るカードには、赤ちゃんの「はじめての〇〇」がい~っぱい

赤ちゃんの初めて記念のアルバムになっています☆

 

ふわふわと、可愛らしいミニアルバムができました~♪写真を貼るのが楽しみですね~

 

また来月も行いますのでお楽しみにby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop