1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ

日記

2021.02.12 お知らせ

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

ママやおともだちと一緒にじゆうあそび

ゆったりと・・・♪

初めて参加のおともだちもゆっくりと・・・♪

初めてのお部屋で・ママやおともだちの遊んでいる様子を見たり・楽しそうな声を聞いたり♪

少し緊張気味なおともだちも、だんだん遊びたくなって・・・活動開始♪

 

あれこれと自由に試してみたいおともだち♪

おもちゃで遊びながら、おもちゃを介して、おともだちやママの反応や関わりを楽しんでいます☆

大切な時間ですね

おうたやおはなしも大好き♪

興味がいっぱい!元気いっぱい!

たくさん動きまくって、いろいろな刺激を受けて、今日はよく眠れるでしょうね~☆

 

15日(月)クロッパーズプレイス☆10:00から

テープのり・ハサミ持参で参加してくださいby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop