1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. げんきにリズムで遊ぼう☆

日記

2021.02.16 お知らせ

げんきにリズムで遊ぼう☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

どきどきわくわくリズムで遊ぼう

昨日のお天気が雨だったので、今日のおひさまがとってもうれしいね~☆

 

「おはよう♪」朝の光をたっぷり浴びて、午前中は楽しく元気に身体を動かして遊ぶ

おなかも空いて満たされたら、少し休息のお昼寝・・・

お昼寝は1歳過ぎたら、できれば3時までには起こして水分補給と軽いおやつ♪

そしてまた、遊ぼう♪

時には夜泣きでぐっすり眠れないときもあるでしょう・・・。

ママも上手に休息を取りながら、朝のリセットで毎日のリズムを整えてあげましょう

 

ママと一緒に楽しいリズム遊び♪身体も心も満たされて・・・

 

いないいないばぁ☆スカーフでへんし~ん

ジャブジャブお洗濯したり・・・♪

今日の絵本は

大型絵本「おしくらまんじゅう」

楽しくて「もう一回♪」とおともだち。お気に入りの場面があったのだそうです

またいっしょに遊ぼうね☆明日は赤ちゃんクラスby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop