1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 久しぶりに☆どきどき

日記

2021.01.14 お知らせ

久しぶりに☆どきどき

こんにちは!もこちゃんです

しばらく予約制の子どもの部屋です

今年もどきどきわくわくクラスで一緒にあそぼう♪

 

久しぶりにお顔を見たら、みんな少しづつ大きくなって少し緊張している表情・・・

 

おうた・リズム遊びを楽しんでいるうちに思い出してきたみたい

 

スカーフで変身ごっこ☆

ママの発想で変身して遊んでみたよ♪

おばけ・あんぱんまん・くらげ・あかずきん・ことり・・・

いろいろな物に変身できるスカーフって楽しいね~♪

「ぺたぺたうしさん2021」☆今日もお友達とチャレンジです♪

個性ある作品のできあがり~

明日もどきどきわくわくクラスで一緒にあそぼうねby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop