1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. パパママも☆アクティブで刺激的

日記

2021.01.13 お知らせ

パパママも☆アクティブで刺激的

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

いよいよスタート☆子どもの部屋のプログラム

 

今日は赤ちゃんクラス

はじめてのお友達も遊びに来ましたよ~♪

初参加☆親子でドキドキ

コロナ禍で、なかなかお友達に出会うチャンスがなく、ステイホームの日々・・・

家にいるだけでは体験できないことをたくさん♪親子で楽しんで

 

パパやママ同士もなかよく楽しんで

 

初めて参加のパパママも「アクティブでとても刺激的で楽しかったです♪」と笑顔いっぱい

そして、今日は盛りだくさん☆

手形アートの代わりに「ぺたぺたうしさん2021」

可愛い小さなおててで、模様ができたよ~

こんないたずら家でやったら怒っちゃうよね~(笑)って大笑いしながら大満足な出来ばえです

さぁ!今年も楽しく一緒に遊ぼうねby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop