1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. どきどきわくわくリズムで遊ぼう♪

日記

2020.10.20 お知らせ

どきどきわくわくリズムで遊ぼう♪

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

久しぶりのいいお天気気持ちがいいですね~♪

空も青く澄んで・・・今朝の富士山は真っ白!

日に日に秋が深まっていきますね~

 

今日のお友達は偶然にも同い年のおともだちが集まって、うれしいね~☆

ママと一緒にリズムで遊ぼう♪

くすぐり遊びも楽しいね~♪

写真は撮れませんでしたが、「リトミック~森へ行こう!」で身体をい~っぱい動かして楽しみました♪

 

終了後は、お天気がいいので園庭で遊んで帰るおともだちもいましたよ

 

22日(木)クロッパーズプレイスに申し込んでいる方は、使用したい写真のデータを講師の相馬智美さんに送ってくださいね☆

明日も一緒に遊ぼう♪by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop