1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ハイハイ☆よちよち赤ちゃん

日記

2020.10.21 お知らせ

ハイハイ☆よちよち赤ちゃん

こんにちは!もこちゃんです

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ

今日のお友達は1歳に近い、ハイハイ&よちよち赤ちゃん

 

ママが気持ちよ~くストレッチしている間に、よちよちお出かけなさるので・・・一緒にスキンシップ体操を‼

うれしそう(笑)

笑っているけれど、ママの腹筋に効いています☆

 

マラカスもってお散歩リトミック♪

音が変わったら、マラカス☆シャカシャカ♪

スカーフでも遊んだよ~

お部屋に入ってきた時にはまだ眠いよ~・・・っていう感じでしずか~~にあまり動かなかった赤ちゃんも、

いろいろな動きを楽しんでいるうちにすっきり目覚めて、ごきげんに動き回り

帰るころには「おなかがすいたよ~」と教えてくれました(笑)

 

明日はクロッパーズプレイス

10時からスタートです!!忘れずに~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop