1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. いろんなことで楽しもう☆

日記

2020.10.06 お知らせ

いろんなことで楽しもう☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

どきどきわくわくクラスには1歳から3歳までのおともだちが遊びに来ます。

年齢によって、また月齢の成長の差や興味も異なるので、その日その時でプログラムを考えて楽しんでいます♪

みんなお歌やリズム遊びはだ~いすき

 

ママと一緒にスキンシップしながら楽しんでいるうちに、真似っこからいろいろな動作ができるようになって

みているこちらも楽しくなってきます♪

 

おともだちからリクエストがあった「リトミック・ドライブ」

しゅっぱ~つ♪

動物さんにもなってみました~♪

 

スカーフでも遊んだよ

ママといないいないばあっ!

プログラムの終わりは、いつも手遊びと読み聞かせ。

今日は紙芝居・・・

お部屋のお遊びだけではすこ~し物足りないお姉ちゃんは、お庭に遊びに出かけました~♪

お散歩が気持ちがいい季節になりました。またみんなで行こうね☆

 

明日は赤ちゃんクラスで一緒にあそぼby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop