1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 好奇心旺盛な☆

日記

2020.10.07 お知らせ

好奇心旺盛な☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

今日は赤ちゃんクラス☆

ママにtouchしてもらいながら、お歌で楽しむタッチケア♪

赤ちゃんと一緒にスキンシップ体操♪

親子で楽しくからだを動かして成長促進&ストレス発散

笑顔の連鎖は愛着関係を育みます☆

 

たかいたか~い~♪が大好きな赤ちゃん

ママもスクワット☆(笑)

親子で楽しんだ後は、ますます好奇心を刺激されて、お部屋のすみずみまでいたずら探検に♪

 

まったりとコミュニケーションしていると・・・同級生だというよろしくね

 

明日は紗泡アロマ教室「アロマトリートメント」

抱っこやおんぶ・授乳と、溜まっている疲れを癒してくれるアロマトリートメントマッサージ

1か所/500円ワンコインで,手腕・首肩のどちらかを選んで施術していただきます。

首肩の場合、肩が出しやすい服装でお願いします☆

 

おたのしみにby/moko

幼稚園ブログ
pagetop