1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. すくすくスキンシップ&マッサージ

日記

2020.10.05 お知らせ

すくすくスキンシップ&マッサージ

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

晴れると思ったら曇りでしたね・・・

 

赤ちゃんクラスの「すくすくスキンシップ&マッサージ」

抱っこや授乳で首や肩が凝りっこリのママ達。

少しでもストレッチをして血行を良くしたいですよね・・・。

赤ちゃんが寝ているときやお世話をしながらでもできるストレッチ☆

お家では、赤ちゃんとお話ししながらやってみてね♪

 

出産で落ちたママの体力を回復すると同時に、赤ちゃんの成長促進も♪

ママの言葉や笑顔に、ごきげんの赤ちゃん

時々、よだれ爆弾に気をつけてね~(笑)

 

絵本読み聞かせタイム☆「こちょこちょあそび」

なかよしになってホッとして、好きなおもちゃでもう一度思いっきり遊ぼう!

 

明日はどきどきわくわくクラスで一緒にあそぼby/moko

幼稚園ブログ
pagetop