1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. どっちかな?どこかな?

日記

2020.09.09 お知らせ

どっちかな?どこかな?

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

今日は赤ちゃんクラス

すくすくスキンシップ&マッサージ

 

ゴロゴロ寝返りがじょうずになると、ゆっくりできないマッサージ。

だからねんね時代にたっぷり楽しみたい♪

 

だからもう出来ないな・・・

そんな風に思わずに、抱っこしているとき・ママのお膝に戻ってきたとき・ゆったりしたい時間に思い出してやってあげてくださいね

ママの産後の体力回復&赤ちゃんの成長促進のために・・・

何よりも楽しんで遊びながら、スキンシップ体操♪

今日は、鈴で「どっちかな?」と「どこかな?」

正解☆することではなく、それを探すことが、赤ちゃんにとってものすご~く脳を活性化しているんですよ~☆

 

おうちでも、遊んでみてくださいね~

「あれ?どこいったのかな?」と楽しそうにお話ししながら♪

 

明日は紗泡アロマ教室「マスクスプレー」10:30~

お楽しみにby/moko

幼稚園ブログ
pagetop