1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. いろいろ楽しい誕生日SP

日記

2020.08.27 お知らせ

いろいろ楽しい誕生日SP

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

今日は8月誕生日SP

8月生まれのおともだちと一緒に初めて参加のおともだちも遊びました~♪

 

好きな時にいつでも参加することができないので、足形アートも体験してもらいました

身長体重計測&手形足形スタンプもして、誕生日カードも

記念に写真もパチリ

おともだちも一緒に

 

いつものように「あつまったした~い!」

朝からずっと楽しみにしていたおともだち♪

「うみした~い!」・・・それはいったい・・・?

 

ということで、うみリトミック&大判スカーフで遊ぼう♪

絵本「こちょこちょあそび」

・・・でママと

こちょこちょ~!!笑☆

明日は、ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

おたのしみにby/moko

幼稚園ブログ
pagetop