1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. プール最終日☆

日記

2020.08.26 お知らせ

プール最終日☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

今年のプール遊び☆本日最終日☆

水遊びの支度をしていなかったおともだちもOK!!

 

プールの水にもずいぶん慣れて、こんなにいい笑顔

 

水の感触や音を感じながら、ゆったりたっぷり・・・♪

 

来年の夏はもっともっとダイナミックに遊べるようになっているのでしょうね~

 

お部屋では休息しながらじゆうあそび☆

すべり台を出したら・・・あつまりました~

じゅんばんばん♪

大きなスカーフで遊ぼう♪

いないいないばあっ!で大喜び

 

お部屋の中には挑戦してみたいことがた~っくさん♪

好奇心旺盛な赤ちゃんクラスのおともだちです

 

明日は8月誕生日SP☆

何でもない日のおともだちも一緒に遊ぼうねby/moko

幼稚園ブログ
pagetop