1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 水の感触を楽しみながら

日記

2020.08.25 お知らせ

水の感触を楽しみながら

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

みんなプール遊びには慣れてきて、すぐに好きなおもちゃで♪

 

ママとお話ししながら・・・

時折、歌を歌いながら・・・♪

とても楽しそう

☆指差し☆

自分の思いを指で指し示し、伝えようといっしょうけんめいな姿が可愛すぎる~

ママもその思いに応えてくれます。

☆とても大切な成長を逃さず受け止める、素敵な関係☆

思いきりあそぶと満足感と心地よい疲労感で、自分から「もうおしまい♪」とお部屋で遊ぶおともだち

おともだちと刺激し合いながら、ゆったりとしたお部屋遊びでクールダウン

明日のプール遊び、ラストのプール遊びで~すby/moko

幼稚園ブログ
pagetop