1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. フリーズタイムも大切な時間☆

日記

2020.06.12 お知らせ

フリーズタイムも大切な時間☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です☆

 

どきどきわくわくクラス

あいかわらずのフリーズタイム・・・笑(ゆったり自然解凍待ち中)

この時間、頭の中でいろいろな事を考え、思い出し・・・大事な時間☆

「せんせー!バスにのってやってね~♪」

恥ずかしがりながら、お話してくれたおともだち。今日は楽しみに来てくれました。

「あつまった」「バスにのって」が大好きなんですって

 

「一本ばしこちょこちょ」くすぐり遊びは素敵な親子のふれあい遊び☆

そして今日も運転手のさゆみちゃん。go!go!☆

終了後は、コミュニケーションしながら締めの遊び☆

フリーズしていた時間分を取り戻すつもりらしい・・・笑

もうすぐ転勤でお引越し・・・さみしいな

おもいっきり!子どもの部屋で遊んで行ってね~

 

来週は足形アートが出来るweekです☆

テープのり・おしりふき持参で参加してね~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop