1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ベビーリトミック&リラックスコンサート

日記

2020.06.11 お知らせ

ベビーリトミック&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃんです。

しばらくの間予約制の子どもの部屋です☆

 

今日は、ベビーリトミック&リラックスコンサート♪

5月は自粛中だったのでyoutube配信でした☆なのでとっても楽しみにしていました~

 

はじめましてのおともだちが2組

初めてのお部屋に、おもちゃに、おともだちに嬉しくて大はしゃぎ♪

ストレッチやふれあいマッサージは、ママと一緒に楽しい時間

ベビーリトミック池谷先生のピアノの音をよ~く聴いて・・・ハイハイはまかせてね☆

ぞうさんのおさんぽ♪

こ~んないいお顔でかわいい~

 

かえるさんにもなったよ~♪いいお耳でよ~く音を聴いてね☆

♪リラックスコンサート♪

ピアノ*池谷亜希子

フルート*土田加代子

今日の曲目は・・・

「あめふりくまのこ」「ララ・ルー」

 

素敵な音とハーモニーにうっとり・・・優しい気持ちになります

芽衣ちゃんも譜めくりのお手伝い・・・?ありがとう

 

19日(金)は、どきわくリトミックSP&リラックスコンサート

2回に分けての開催です!時間の間違えのないようにご参加くださいね。

 

明日もいっしょにあそぼby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop