1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 成長にあわせて楽しむ☆

日記

2020.06.15 お知らせ

成長にあわせて楽しむ☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です☆

 

足形アートは、今週18日まで可能です♪

ポケットから可愛い子が飛び出すように、写真を貼ってくださいね!

つばさちゃんの足形☆去年のこいのぼりがメダカみたいだった頃を思い出し、成長を感じますね~

ふれあい遊び☆タッチケア

ママに優しくタッチされることで喜びと安らぎを

スキンシップ体操で親子共に楽しみながら成長を促し・・・時によだれバクダンに気をつけて☆

ママにとっては産後の身体のひきしめに・・・

「あっ、今ここの筋肉使ってる・・・」と意識を集中させることで効果はアップ♪

腹筋・腕・脚

意識を集中・・・☆☆☆

アンパンマンのすべり台を喜び、何度も挑戦するわかちゃんと・・・☆

アンパンマンの顔におびえて泣き、近寄ろうとしないえいしんくん・・・笑

みんなそれぞれで楽しいねby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop