1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. がんばっているママ達へ♪

日記

2019.12.17 お知らせ

がんばっているママ達へ♪

こんにちは!もこちゃんです。

 

毎日赤ちゃんと一緒にいるママ達。

かわいい笑顔を見ながら本当にがんばっていますね☆

ママの赤ちゃんへの愛情は、何よりも、誰よりも一番赤ちゃんが知っています♪

一生懸命がゆえに、心が折れそうになる事もありますよね・・・。

でも自信を持っていいんです。

毎日少しずつ赤ちゃんは成長しているんですから。

赤ちゃんの成長に、ママは負けないでね♪

家の中にこもりきりにならないで、いつでもおいで

 

とはいっても、明日は音楽会のリハーサルのためお休み。

19日(木)ひまわり幼稚園クリスマス音楽会です

うぐいすホールで13時から♪

ぜひ観にお出かけくださいね~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop