1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リズム&つくって

日記

2019.12.20 お知らせ

リズム&つくって

こんにちは!もこちゃんです。

 

12月はクリスマスを楽しむプログラムがたくさん♪

クリスマスソングを楽しんだ後は、手・指を使って集中して楽しむ遊び☆

じっくり、ゆっくり・・・

ごろごろねんねで遊ぶおともだち♪

目で追って楽しんだり、興味を持った場所へ移動して楽しんだり・・・。

移動したあと、そこへ手を伸ばして確かめてみたり☆

赤ちゃんそれぞれの発達段階で遊んでいます。

 

いろいろな刺激を午前中にたっぷりと、ゆったり楽しめるようにしてあげる環境って大切ですね

23日(月)どきわく赤ちゃんクリスマスパーティー

10:30~受付スタート・フォトスペースで楽しもう(クリスマスコスチュームOK☆)

11:00~あつまった・パネルシアター・クリスマスリトミック&ゲーム・プレゼント交換

持ち物/うわばき・300円の交換用プレゼント・お菓子代100円

 

親子でクリスマスパーティーを思いっきり楽しみましょうねby/moko

幼稚園ブログ
pagetop