1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 楽しかったことはなあに?

日記

2024.03.13 お知らせ

楽しかったことはなあに?

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

どきどきわくわくリズムで遊ぼう♪

ママに聞いてみました・・・「子どもの部屋で何が一番楽しかったですか?」

「♪あつまったのお歌がとにかく好きで楽しかったです♪」

「このお部屋でみんなで一緒に遊んだこと全部(笑)」

「池谷先生のピアノでリトミックで身体を動かして楽しんだことや、リラックスコンサートが楽しかったです。」

「山坂先生の歌声を聴いた時、心が洗われるようで涙があふれた時もありました。」

「家ではなかなかできない<手形足形アート>が出来たことは本当にうれしかったしありがたかったです。」

 

子どもの部屋で楽しく遊んで過ごしたことや、親子&お友達とのコミュニケーションが楽しかったと思ってくれて本当に良かった

もこちゃんもうれしかったです・・・

ハイハイで☆マラカスよーいドン!!

チャチャチャのリズムを楽しんだり♪

明日は青組さんのお別れ運動会☆みんなもたまいれ競争やってみようかな・・・よ~いドン!!

 

時間があったので先日の<パステルアート>にチャレンジ!!

どの色が好きかな?・・・

好きな色・いろいろな色・指にとってくるくる・・・なんでも自分でやりたいね~

今だけの貴重な作品 ☆パステルアート☆とってもきれいに出来ました~by/moko&megu

 

 

幼稚園ブログ
pagetop