1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 3月誕生日☆おめでとう!

日記

2024.03.14 お知らせ

3月誕生日☆おめでとう!

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

3月に誕生日を迎えるおともだち

お誕生日おめでとうございます!

 

3歳&1歳 それぞれのおともだちが生まれた時のエピソードをママから聞きました。

コロナ禍でやはり立ち合いや面会が出来ず、ママ一人で覚悟を決めて出産を迎えたこと。

家族の予定をいろいろ考えながら出産に挑んだこと。

お腹の中にずーっと大切にしてきた赤ちゃんと会えることを楽しみにその時を迎えたことをママ達と話しました

 

元気で優しく、いろいろな事にチャレンジしていける子に育ってほしいな~

 

園庭のおわかれ運動会を見たり応援しながらの誕生日SPでしたby/moko&megu

 

幼稚園ブログ
pagetop