1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. アロマタイム「ハンドトリートメント」

日記

2024.03.07 お知らせ

アロマタイム「ハンドトリートメント」

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

アロマタイム「ハンドトリートメント」

講師は富士吉田のご自宅でサロンflower*をされている、宮下かずみ先生

プロの手腕でお1人ずつ、じっくりゆったりとお話をしながら、日ごろの疲れを癒していただきました

 

 

4月からお仕事復帰を控えて、新しい生活スタートのシュミレーションをしているというママ達。

赤ちゃんとの生活に少しずつ慣れてきて、ホッと一息癒しの時間を求めるママ達。

自分の事はさておき、家族のことを一番に考えて毎日を送っているママ達。

「手は第二の脳」

そんなママ達の心と身体に「お疲れさま」の気持ちを込めて、かずみ先生がエールと共に施術してくださいました

傍らではおままごと☆ごちそうを運んできてくれたり、大好きなママにピトッとスキンシップを求めたり・・・

順番を待つ間、おともだちとやお友達のママと一緒に遊んだよ~♪

ひなまつりのフォトスペースで楽しむ初参加のおともだち

季節や行事ごとに用意しているので、成長の記念に親子で楽しんでね♪

かずみ先生ありがとうございました!

来年度のアロマタイムは、花粉症でお悩みの方必見!!4月18日(木)「花粉症対策スプレーorロールオンタイプ」

もちろん、花粉症は関係ないけど・・・というママも👌OK

来月4月の予定は来週にはアップする予定ですお楽しみに

 

幼稚園ブログ
pagetop