1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 春が来るまでもう少し・・・

日記

2024.03.06 お知らせ

春が来るまでもう少し・・・

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

暑さ寒さも彼岸まで・・・

暖かいと思ったらまた雪

繰り返しながらお彼岸を過ぎればおだやかな春がやってくるのでしょう・・・

季節の変わり目は免疫力が低下して体調を崩すことが多いですね。

春が来るまでもう少し☆がんばりましょう

 

ねんどこねこねぺたぺた・・・♪

ふわふわして気持ちがいいね~とミニカップに詰め込んで、後はママと一緒にお花をいれたよ~

フォトスペースを楽しみ・・・

今日は、赤ちゃんクラス♪  ママと一緒にボールをコロコロ・・・トントンしたり、

身体のいろいろな場所にペタッっとくっつけたりして・・・ママとプチリトミックであそんだよ~

明日はアロマタイム「ハンドトリートメント」500円

ご自宅でサロンをされているflower*宮下かずみ先生にお願いして、10:30~来た順に施術していただきます。

小さなお子さんはママの見える場所で、一緒に遊んでいるので安心です

 

お楽しみにby/moko&megu

 

幼稚園ブログ
pagetop