1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 見たい!☆わくわく心が動いて

日記

2023.12.08 お知らせ

見たい!☆わくわく心が動いて

こんにちは!ひまちゃんです

 

あっという間に12月・・・12月といえば、もうすぐクリスマス🎄

大人も子どももわくわくドキドキ

 

エントランスのツリーオーナメントは青組さんが飾りつけ、

幼稚園の玄関の中にはクリスマスメロディーとともに動く街並みのおしゃれなオブジェが登場!!

朝登園してくるとすぐに、子どもたちの目はきらきら・・・✨

 

見たくて見たくて、一生懸命に背伸びしている姿にほっこりします・・・

心が身体を動かしているのですね☆

その美しさと楽しさと、その中に見えるストーリーを自分なりにイメージしながら楽しんでいます

こんなかわいい子どもたちの笑顔に、ひまちゃんもわくわくドキドキです

 

see you/byひまちゃん

 

子育て支援センターブログ
pagetop