1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. いつもありがとう!(勤労感謝の日)

日記

2023.11.24 お知らせ

いつもありがとう!(勤労感謝の日)

こんにちは!ひまちゃんです

 

11月23日の勤労感謝の日を前に、幼稚園のおともだちがいつもお世話になっている

バスの運転手の西野先生・滝口さん

お庭や畑のお手伝い 井上さん

給食の三森さん・三宅さん・はるな先生

佐藤先生と酒井先生に

みんなで、「ありがとう!!」の気持ちを伝えました~

 

赤組さんは給食さんに・・・いつもおいしい給食を作ってくれてありがとう♪

桃組さんはバスの運転手さんに・・・安全運転ありがとう!!

青組さんは、井上さんと佐藤先生と酒井先生に・・・いろいろお世話してくれてありがとう!!

こちらこそありがとう!!

 

ありがとうって素敵な言葉だね

see you/by.ひまちゃん

 

子育て支援センターブログ
pagetop