1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. ひよこさんの園外保育

日記

2023.11.15 お知らせ

ひよこさんの園外保育

こんにちは!ひまちゃんです

 

今日はひよこ組さんの園外保育バスに乗って「猿橋公園」へ行ってきま~す♪

お遊び着を着て、自分で靴も履き替えて、おともだちがみ~んな履き終わるまで並んで待ってるよ💮

初めての幼稚園バスに乗って、わくわくドキドキご機嫌のひよこ組さんです

さぁ~!着いたよ~!

・・・わぁ~!見て~♪なが~~~~い!!

早くみんなで滑ってあそぼうよ!!

嬉しそうなおともだちの表情を見て、先生たちもわくわくドキドキ

順番に、なかよく滑って遊んだよ~♪

おやつタイム♪の後は・・・

どんぐりみ~つけた!

見て~♪た~っくさんあるよ!!

みんなで見ているその先には・・・いったい何があるのでしょう・・・

今日の袋いっぱいのおみやげと同じくらい、ひよこさんの心も嬉しさがいっぱいです

おうちで、楽しかったお話たくさん聴いてくださいね

 

see you/by.ひまちゃん

 

 

子育て支援センターブログ
pagetop