1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 都留市文化展を見に行ってきたよ~☆

日記

2023.11.02 お知らせ

都留市文化展を見に行ってきたよ~☆

こんにちは!ひまちゃんです

 

都留市文化祭に展示されている作品を見に青組さんが行ってきました~♪

場所は都留市まちづくり交流センター

都留市の小中学校や幼稚園・保育園の作品などが、1日~3日まで展示されています

 

毎年青組さんが出展しています☆

他の作品もみながら・・・「わぁ~!これおもしろいね。」

「ぼくたちの作品はどこかな~?」

「あ~!あったあった~!!」

「ほら見て~♪宇宙を飛んでるみたいだね~☆彡」

みんな大喜びです

 

都留市まちづくり交流センター

11月1日~3日まで(午後3時に終了)展示されています。

ぜひ足をお運びくださいsee you/by.ひまちゃん

子育て支援センターブログ
pagetop