1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 赤組園外保育☆戸沢公園で遊んできたよ~♪

日記

2023.10.18 お知らせ

赤組園外保育☆戸沢公園で遊んできたよ~♪

こんにちは!ひまちゃんです

 

運動会を終えて、お部屋でも運動会ごっこを楽しみながら、ますます元気いっぱいのおともだち

先日は園庭で、絵具アートを身体いっぱいに楽しんでいました♪

さて今日は、秋を感じ楽しむ園外保育にしゅっぱ~つ!!

園バスに乗り、戸沢の森ゆうゆう広場へ行ってきました。

澄み渡る青空が気持ちがいい~♪

なが~~~~い ローラーすべり台にチャレンジ☆

大好きなおともだちと一緒でごきげん余裕の表情です

足元がゆらゆらしているロープの橋も・・・どきどきするけど、おともだちと一緒だから楽し~い♪

たくさん遊んでお腹もすいたね~

幼稚園の給食さんが作ってくれたお弁当をいただきまぁ~す

お外でみんなで食べると、いつもの何倍も美味しいね~

給食さんありがとう!!ごちそうさまでした

 

バスが出発する時間までもう少し・・・よ~いどん♪わぁ~い

元気いっぱい!!思いっきり楽しんだ赤組さんでした~see you/byひまちゃん

子育て支援センターブログ
pagetop