1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 桃組園外保育☆ウエルネスパーク

日記

2023.10.19 お知らせ

桃組園外保育☆ウエルネスパーク

こんにちは!ひまちゃんです

 

今日は桃組さんの園外保育「ウエルネスパーク」に行ってきました~♪

天気も最高な一日先生やお友達と一緒に思いっきり秋を楽しみました

大型ローラーすべり台やアスレチック、いろいろな遊具に大興奮♪

賑やかな声が聞こえてきそうですね~♪

 

見て~♪くり発見~

どんぐりもたくさ~ん!!先生も一緒に大興奮♪

カサカサ♪落ち葉がいっぱ~い!!

わぁ~い!先生にかけちゃえ~!!

おともだちと一緒にいろいろな事にチャレンジしてみたよ

 

とってもひろ~い広場で思いっきり遊んで、お腹がすいた~

ママの作ってくれたお弁当いただきまぁ~す

青空の下でみんなで食べるお弁当はおいしいね~

ママ♪おいしいお弁当を作ってくれてどうもありがとう

 

帰りのバスの中では、すっかり夢の中・・・のおともだちが何人も(笑)

お家に帰ったら、楽しかったお話を聞いてみてくださいねsee you/byひまちゃん

 

子育て支援センターブログ
pagetop