1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 明日は運動会!がんばるぞ~♪

日記

2023.10.13 お知らせ

明日は運動会!がんばるぞ~♪

おひさしぶりです!ひまちゃんです

 

朝晩の気温がぐ~っと下がり、秋の空気が肌寒く感じるこの頃です・・・

ひまわり幼稚園では明日の運動会に向けて、園庭で真剣なまなざしときらきらの笑顔にあふれています

 

青組さんのクラス対抗リレーの前のひとコマ

クラスごと士気を高め・・・みんなのパワーをひとつにして最後まであきらめずに頑張るぞ~!!

明日は、このほかにもたくさんの見どころ満載の運動会

 

幼稚園園児と先生たち全員でお届けする「マスゲーム2023」は、期待度120 %ですよ~

ナーサリーのひよこクラス・こっこクラスの宝探しや、小さな未就園児さんの宝探し

そして、小学生の楽しい競技もあります

 

ご家族のみなさま子どもたちの成長の姿を感じていただきながら、ひまわり幼稚園運動会を存分にお楽しみください

see you/by・ひまちゃん

 

子育て支援センターブログ
pagetop