1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. お泊り保育2日目!!

日記

2023.09.09 お知らせ

お泊り保育2日目!!

おはよう!ひまちゃんです

おはようございます!みなさま、昨夜はゆっくり眠れましたでしょうか・・・?(笑)

ぜんぜん眠れなかった~と言っている割には、こんなにスヤスヤよく眠っていました・・・

たくさんの楽しい写真にひまちゃんは目が疲れておりますが

早朝から子どもたちはとても元気です

 

こんなヘアスタイルがいいな~とオーダーする女子♪

お荷物整理、自分でキチンとできてるかな~?

ラジオ体操第一!!

ラーメン体操♪

たくさん体操したらお腹が減ってきたね~♪

「あんなにお腹いっぱいに食べたのに、お腹がめっちゃすいた~!!」そうです。

朝食会場

 

パンのおかわりするお友達がたくさんいたよ~!!さぁ~!パワー充電0k!!

光の神様から受けたミッションに向けて、みんなで協力してがんばるぞ~♪

see you/by.ひまちゃん

 

 

子育て支援センターブログ
pagetop