1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. たなばた☆お楽しみ会

日記

2023.07.07 お知らせ

たなばた☆お楽しみ会

こんにちは!ひまちゃんです

連日の楽しいイベントで大忙しのひまちゃんです

 

7月7日、今日は七夕まつり

幼稚園のおともだちは、先生やおともだちと一緒にいろいろな方法やかたちで七夕を知り、行事を楽しんでいました♪

今日は、縦割り活動でのたなばたお楽しみ会の様子をのぞいてみました~☆彡

 

先生の、ほぼ総キャストによる七夕シアターに目をまんまるにしていました

 

青組さんが自分で衣装を作って参加!!

織姫彦星になりきって、ナーサリーのお友達を連れて天の川を作るゲームです

優しいおにいちゃんおねえちゃんです

 

七夕シアター☆彡 めでたしめでたし

今夜は七夕☆彡会えるかな・・・?see you/byひまちゃん

 

子育て支援センターブログ
pagetop