1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. よろしくね☆なかよくしてね♪

日記

2024.04.19 お知らせ

よろしくね☆なかよくしてね♪

こんにちは!ひまちゃんです

 

楽しいことがいっぱいで連日のブログアップです!

今日は、早めに給食タイムをのぞいて見ました~

園庭で遊んでおなかがぺっこぺこのぴよぴよさんは、おおきなおくちで “あ~ん♪”

美味しそうにもぐもぐペロリ今日はカレーの日☆

さて昨日は、ぴよぴよさんから青組さんまで全員集合!「よろしくね☆なかよくしてねday 」

4月に入園したばかりの小さなおともだちも、ドキドキしながら先生と一緒に園庭へ出て体操で~す♪

ミッキー№1体操でのびのび大きくなあれ!!

あんよがまだまだもう少しのぴよぴよさんも、ベビーカーで楽しみましょう♪

桃・青組のお兄さんお姉さんから「なかよくしようね~♪」とペンダントのプレゼントをもらいました

お兄さんもお姉さんも、少し照れながら・・・

青組さんの、優しくお兄さんらしい姿もみられて嬉しかったなぁ~

ありがとうなかよく一緒に手をつないで、おさんぽへしゅっぱ~つ!!

「いってきま~す♪」

「行ってきま~す♪」

see you/by.ひまちゃん

 

子育て支援センターブログ
pagetop