1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. フラワーアレンジメント「バレンタイン」

日記

2024.02.05 お知らせ

フラワーアレンジメント「バレンタイン」

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

フラワーアレンジメント「バレンタイン」

講師はフラワーショップみつもり小俣先生

いつも季節や行事に合わせ、素敵なフラワーアレンジメントを提供してくださいます

 

ドラセナ・カラー・カーネーション・ラナンキュラス・ヒペリカムなど・・・

チョコレートカラーの花材がたくさん

ママと一緒に『僕もやってみたい!!』とはりきっていましたね~♪

 

出来上がったチョコレートケーキのようなアレンジを見ながら、ママ達のコミュニケーションも弾みます

ママ達が楽しんでいる間、子どもたちもおままごとで楽しそうに遊んでいました~♪

素敵なバレンタインアレンジができあがり・・・

おうちの玄関が、また、華やかになりますね

ママ達が生き生きしている笑顔を見られてうれしいなぁ

 

来月のアレンジは3月4日(月)ひなまつりアレンジです

⛄雪がかなり降ってきました・・・子どもは大喜び♪ですが、みなさん気を付けてくださいねby/moko&megu

 

 

幼稚園ブログ
pagetop