1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 親子で楽しむ時間☆

日記

2024.01.29 お知らせ

親子で楽しむ時間☆

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

お正月の混雑時期を外して実家に帰ってきたおともだち。

大きく成長したかわいい孫の様子を見て喜んでくれたじいじいばあばとの別れを、涙でbyebyeしてきたそうです

子どもの成長は本当に早いですね・・・

そんな貴重な成長の過程を、大切に、育ちを支え、親子で楽しみましょう

 

👣1月の足形アート👣2024たつどし&頭文字かるた

 

「み」・・・?みんなで考えよう♪(笑)

実家に帰省した時のいろいろなお話や、4月からスタートする新生活の期待や不安などを笑ってコミュニケーションしながら

ママもあそぼうよ!ふうせん羽子板で

ポ~ンポ~ン!!意外と楽し~い♪(笑)

 

また一緒に遊ぼうねby/moko&megu

 

幼稚園ブログ
pagetop