1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手型足型アート「こいのぼり」②

日記

2023.05.23 お知らせ

手型足型アート「こいのぼり」②

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

手型足型アート「こいのぼり」②

今日もかわいい足形こいのぼりがたくさん生まれました~♪

 

6か月から3歳まで色々な大きさの足形スタンプに、それぞれ個々の成長を感じますね~

まだ柔らかい赤ちゃんの足裏からわんぱくさんの足裏☆

この足で一人で歩いて転んで、がんばっていくんだね・・・

可愛い笑顔に応援されて、ママもがんばるっ!!

・・・そう思わせてくれます

終了後は好きなおもちゃで思いっきり遊んで🎵

雨の日もたくさんあそぼうね!

気温の変化が激しく体調を崩しやすいときです。

遊び・運動・食事・睡眠の健康的な生活リズムを作るように心がけましょうby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop