1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手型足型アート「こいのぼり」③

日記

2023.05.24 お知らせ

手型足型アート「こいのぼり」③

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

毎日気温が上がったり下がったり・・・今朝も少し寒かったですが、おひさまがあたたかい日になりましたね

今日のおともだちは、「つかまり立ちができるようになったよ~♪」と、教えてくれました

少しづつできることが増えていって、嬉しいですね~

つかまり立ちができるようになった記念の足形スタンプ「こいのぼり」

「今までに作った手型足型アートをぜ~んぶお部屋の壁に貼って楽しんでいるので、今日もすごく楽しみにしていました♪」

と。ママ☆嬉しいね♪

 

ママにしゃぼん玉をしてもらって、楽しみました~

また一緒にあそぼうねby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop